2015年5月25日月曜日

シーズン3・第21話の記事をアメブロにアップしました

お知らせとアメブロ記事へのもくじ」にも書いたとおり、あと2話だけ残っているシーズン3のあらすじ記事はアメブロのほうで書くつもりなのですが、ようやく21話をアップしました。

Once Upon a Time・S3E21(1)★ネタバレあらすじ★現実世界
Once Upon a Time・S3E21(2)★ネタバレあらすじ★過去の魔法の森
(アメブロ記事に飛びます)


考えてみたら、このエピソードもシーズン4・18話(ネタバレメモあらすじ記事)への伏線が隠されていたんですねえ〜。

続く22話(シーズン3最終話)も、なるべく今月中に(^-^;アップしたいと思っています。




アメブロにも載せましたが、このセリフ大好き(笑)。
※写真はワンス・アポン・ア・タイムの公式Facebookページからお借りしました。


Bloggerに再アップした分のもくじ:
ワンス・アポン・ア・タイム シーズン1もくじ
ワンス・アポン・ア・タイム シーズン2もくじ
ワンス・アポン・ア・タイム シーズン3もくじ





0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。