2015年5月2日土曜日

シーズン4情報・あのキャラが戻ってくる

『ワンス・アポン・ア・タイム』クリエーターのひとりアダム・ホロウィッツのツイッターをフォローしてるんですが(たまにしかツイッター見ないけど)たまたま今朝、こんなツイートしてるの見かけました。



コーラが戻ってくること自体は別のニュース記事で知ってましたが、てっきりフィナーレの話だと思ってました。このツイートを見る限りでは明日(日曜)みたい?!

若いバージョンかレジーナの母親としての形か、どんな形での再登場なんだかわかりませんが、また亡霊の形で戻ってくるのだけはやめてほしいなあ(´▽`;) 

バーバラ・ハーシーのコーラがいいな、と、彼女のIMDbをチェックしてみたら、あっさり疑問解決。

明日の『Mother』にも来週の『Operation Mongoose: Part 1』にもバーバラさんがクレジットされてます(*´▽`*) 若いコーラが戻ってきたりしてたので、しょっちゅう出てる気がしたけど、じつに2年ぶりの登場。楽しみです!

「別のニュース記事」についても別途メモします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。