2015年6月9日火曜日

クリスマス@ストーリーブルック?!その後

ひとつ前の記事に書いたとおり、『ワンス・アポン・ア・タイム』でストーリーブルックの街並みに使われている場所でクリスマスの撮影してるのを見に行ってきました!

(6/9追記:なぜか写真が消えてました、すみません)


ストーリーブルックの看板がかかったままだけど…これは映らないように撮影するのかしら(笑)

これじゃわかりにくいけど、コートなど冬の装いをしたエキストラさん(だと思う)たちがクリスマスショッピングの紙袋なんかを持ってうろうろしてました。

今日もお天気最高で25℃はあり、役者さんたち以外はスタッフも野次馬(笑)もみんなTシャツ、短パンの中、おつかれさまです…(´▽`;)




この人たちは実際にクリスマスキャロルを歌ってたみたいです↓


さぞ暑いだろうに、さわやかな笑顔(*´▽`*)

ところでこれ↑は本物の氷というか雪というかみぞれっぽいものを使ってましたが、

こちらはただの白い布?っぽいものでした↓




どうやらテレビ映画らしいので、私が目にすることはなさそうですが、見慣れた場所が別のものに作り変えられるのを見るのはいつもおもしろいです!(*^-^*)


posted on Tuesday, June 9, 2015

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。