2015年6月6日土曜日

Mr.ゴールドのお店がフロリダに

『ワンス・アポン・ア・タイム』クリエーターのアダム・ホロウィッツさんが「Mr.ゴールドの店がフロリダのディズニーハリウッドスタジオで展示されてるよ〜」とツイートしてました。






期限付きなのかどうか知りませんが、あのお店はカナダにある(笑)という思い込みがあるものだから、不思議な気持ち(笑)。(パソコン版でご覧の方は、このブログのいちばん上にMr.ゴールドのお店の看板の写真が貼ってあるのがわかるはずですが、カナダ在住の私が近所のロケ地で撮影したものなんです!と言っても外見だけが使われていて、中身は雑貨屋さんなんですが)


ほかにこちらのページで実際のお店の写真が見られます↓
PHOTOS: Mr. Gold from the TV show "Once Upon a Time" gets sign and window display at Walt Disney World 

  ↑ここからお借りした画像↓

これ↑見ても「あれえ、カナダから持って行ったのかしら。てことはもうゴールドさんのお店はドラマに出てこないのかな?」と思っちゃった。これはレプリカだと思いたいけど。


なにはともあれ、お店の中の品物も見られるみたいだし、フロリダのディズニーワールドに遊びに行かれる予定の方はのぞいてみてはいかがでしょう(*´▽`*) 


posted on Saturday, June 6, 2015

2 件のコメント:

  1. 以前何かのイベント?で、ゴールドさんのお店見学ツアー?な様子を見た事がありますが、それは期間限定の特別セットみたいでしたね。

    …う、羨ましくなんか!カナダの実際のロケ地ならともかく、べ、別にご本人が居る訳じゃないし!ええ、そうですとも!

    …やせ我慢です。凄く行きたいです。ハイ(涙)
    本編じゃどうするんでしょうねえ?お店が急になくなるとは思えませんが、店長不在のままなのかしら?いえ、案外ケロッと通常営業してても違和感無いんですが、やっぱり療養中とかでシーズン前半はリハビリ生活とかもありそう。むしろその方がいい。弱ってるランプルも可愛いから!(え)
    まあ、何らかの形でエマ救出には関わってくれますよね?出てくれないとつまらないし。

    返信削除
    返信
    1. 本人がゴールドさんの格好をして店番してたら借金してでも行きたいですね〜。でもそういうわけじゃないから、私は行かないです…フロリダってめっちゃ遠いし!(むしろ日本からツアーで行った方が安いのかも)

      シーズン5でも今までどおりベルがちゃっかり店番をするのか、どうなるのかナゾですが、まああんまり心配はしてません(*´▽`*)

      削除

コメントありがとうございます。匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。