2015年7月27日月曜日

『ワンス・アポン・ア・タイム』オフィシャルグッズプレゼント(*^○^*)

先日「考え中」と書いたプレゼント企画ですが、みなさまの反応は薄いものの(苦笑)ブツも買っちゃったし(私の趣味ですが)帰国の日も迫ってきたので、とりあえず(ほしい方がいれば)一名の方にプレゼントする!と決めました!

なお、お店の人に確認したところ、やはり番組側の作ったオフィシャルグッズなんだそう。しかもこのお店でないと売っていないそうです。




今回は写真左下の「ONCE UPON A TIME」というマグネットと、写真右下のバッジ2つのどちらかをセットにして、ご希望の方にプレゼントしたいと思います。ちなみにどちらもけっこう小さいです。

住所を私に知られてもかまわない方(いや、もちろん悪用はしませんよ〜)は、ふるってご応募ください(*^○^*)

※申し訳ないですが、近々バンクーバーにお越しの予定がある方、バンクーバー近郊にお住まいの方はご遠慮ください〜。今回はバンクーバーまで来られない方に差し上げたいと思います(^-^*)



<応募方法>


下記事項を明記のうえ日本時間7/31(金)夜11時までにメールかツイッターメッセージでお送りください。プレゼントをお送りする方には直接メールかメッセージで住所を伺います。(発送は8月半ばになる予定)

明記事項(書いてない方にはお送りできません):

 ●『ワンス・アポン・ア・タイム』の好きなキャラ
 ●お名前(ハンドルネームでも実名でも可)
 ●ランプルとベルのどちらか、希望のバッジ

宛先: 

◎メールアドレス→ giftonce●yahoo.co.jp(●を@に変えてください)
◎ツイッターアカウント→ chocoalaonce(直メッセージでお願いします)


Posted on Monday, July 27, 2015




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。