2015年9月22日火曜日

エミー授賞式で『ワンス』のパロディ(?)

姉妹ブログ『北米発☆TVづくし』のほうにゆうべのエミー賞授賞式についての記事(こちら)に『ワンス・アポン・ア・タイム』の登場人物のパロディが入っていた、と書きました。

このブログをご覧になっている方で、この人物について知らない方はいないとは思いますが…万が一のため、一応「シーズン1のネタバレあります」としておきます!




その登場人物とは、オーガスト/ピノキオ。



どういう状況で出て来るのかは上述の記事にもYouTubeを貼って簡単にストーリー(?)を書いてますが、アンディ・サンバーグが引きこもってテレビを見ていたあいだに小さかった息子が大きくなってしまい、アンディを窓越しに見つけて「パパ…」とつぶやくんです(笑)。

オーガストはほんとにちらっと出るだけですけど、ワンス・アポン・ア・タイムファンにとっては見のがせない(笑)シーンでした〜!




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。