2015年10月14日水曜日

日本でのシーズン3放映開始日が間違ってました!

ごめんなさい!!!

8月末に「シーズン3が日本でも放映開始されますね」と書いた記事(こちら)で、堂々と間違った日付(10月15日)を書いていました!!!∑( ̄□ ̄;)

すでに記事は訂正しましたが、正しくは10月14日からです!

上記の記事を信じて15日の晩を楽しみにされてる方がおられましたら、ホントに申し訳ないです。

NHKのサイトで正しい日にちをご確認いただいてるといいのですが…(´▽`;)

ちなみに、見のがした方でも土曜5時から再放送があるようです。

詳しくは公式サイトでご確認ください↓
http://www9.nhk.or.jp/kaigai/once3/


Posted on Wed. October 14, 2015(←これはカナダ時間)

2 件のコメント:

  1. 「今度は水曜日!」ってしっかりチェックしてましたから、大丈夫です!でも(水)はドラマやアニメも盛り沢山なので、ちょっとお腹一杯ですね。TV付けっぱなししないので。

    本国のS5を追いかけつつ、S1の再放送とS3とが、一週間にあるって…嬉しい悲鳴です!

    返信削除
    返信
    1. ほおお、水曜はドラマ・アニメ盛りだくさんですか〜。そちらではS1の再放送もしてるんですね〜。
      こちらでは月・火が特に盛りだくさんなイメージです(私が観てるものに限るけど)。ワンスの放映される日曜もですけどね。
      てか、私も今、追いかける番組がありすぎてアップアップ状態です(´▽`;)

      削除

コメントありがとうございます。匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。