2015年11月5日木曜日

『ワンス』キャストの活躍はコメディで?!『iZombie』&『Grandfathered』

最近、『ワンス・アポン・ア・タイム』で見慣れたキャラをほかのコメディで立て続けに見かけました。

※以下、シーズン3までのうっす〜らネタバレ(出演情報)が含まれます


先週の『iZombie』は『ワンス・アポン・ア・タイム』の同窓会かっ?!と思うほど。


そもそもこのドラマ、『ワンス』ティンク役のローズ・マクアイヴァー(主役)、Dr.ウェイル役のデイビッド・アンダースがレギュラー出演してるので、最初から『ワンス』同窓会っぽいんですが。
→それについて書いていたアメブロ記事をこちらに移しました




先週放映の第4話にゲスト出演したのはこちら、Dr.ホッパー(アーチー)役のラファエル・スパージ↓


彼は以前からあちこちで見かけますけど、アーチーにももう少し活躍してほしい!

この『iZombie』、出てるキャラがみんなハマってて大好きだしおもしろいので、ぜひ日本でもDVDレンタルとかになってほしいです〜。



また、『Grandfathered』(今秋スタートした『フルハウス』のジョン・ステイモス主演のコメディ)には『ワンス』アリエル役のジョアンナ・ガルシア・スウィッシャーが!

この登場シーンではほっそり見えて一瞬わからなかったけど、

髪をおろすとアリエルっぽい!



この『Grandfathered』もおもしろいです。ジョン・ステイモスが「かっこいいつもりでちょっとズレてる」独身貴族役にハマってる。観るもの多すぎて一時はやめようと思ったけど、やっぱおもしろいので観ちゃってます(笑)。


彼女、夏の間は『The Astronaut Wives Club』というミニシリーズに出てたけど、今後『ワンス』に出演する予定はあるのかしら〜。アリエル好きだったのでまた観たい!

ちなみにティンク、Dr.ウェイル、アリエルについては「もう一度見たい『ワンス・アポン・ア・タイム』キャラ15人」にも書いてます。





0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。