2016年1月21日木曜日

撮影〜Mr.ゴールドとベル

先日、また撮影現場に行ってきました(*´▽`*)

今回は時間の関係でさらっとセットを見ただけで、俳優さんが出てくるまで居られないな〜と思ってたら、ココアを買いに入った店の目の前にMr.ゴールドとベルが!(*´▽`*)

お店の中から撮ったので、窓にほかのお客さん(同じく撮影中)のかげが映っちゃってますが、にこやかに談笑する2人のようすをちゃっかり動画で撮影しました(癶ヮ癶)




これ↑↓はビデオのスクリーンショット(笑)

ベル(エミリーさん)のおなかが少しふくらんでますね(*´▽`*)

ちなみにこの日は(というか最近ずっと)あったかくて、10℃くらいあったのです。雪もぜんぜん降らないし、日本のほうが寒いんじゃないかってくらい。

私も長袖シャツにコートだけ。マフラーも手袋もナシでOKでした。


久しぶりに見た生ロバートさん、目に入った瞬間、満面の笑みを浮かべていたので、自分に微笑みかけられてるような錯覚に陥り、思わず「お久しぶり!」と話しかけたい衝動に襲われました(笑)。あっちから見えてるわけないし、見えてたとしてもそもそも私のことなんか知るわけないのに…重症ですね…(´▽`;)


このように笑顔で語り合うシーン、『ワンス・アポン・ア・タイム』本編でも見たいものです。

ほかに写した小道具や街の様子は、別途載せます。

3 件のコメント:

  1. きゃああ、可愛い可愛いです!(狂乱)(歓喜)(錯乱)…形容詞が思いつかない位動揺

    この寒い時期に、毎年後半の撮影なんですよね、ご苦労様です。見学のチョココ様も大変でしょう。レポートいつもありがとうございます!

    お話の中でも、勿論大好きですが、撮影現場だと素のロバートさん&エミリーちゃんなので手放しで可愛い!とか叫んでしまいます。(ランプル/ゴールドさんに可愛いとは…言えるけど←あれ?)
    エミリー、お腹目立ってきて大丈夫?と心配です。無理しないでね…。

    返信削除
    返信
    1. エデさん、そう、通常なら寒いし雨ばっかりのバンクーバー(近郊)なんですが…今は異様なほどあったかくてお天気もなかなかいいんです(今日は雨だけど、撮影のあった日は降らなかった)。この冬は一度も「積雪」を見てないし。

      今回は私は「見学」とまで行かず、写真を撮りながらカフェまで歩いただけなのですよ。でもたまに寒い中じっと見てる(か待ってる)ときは、あまりの寒さにネをあげて帰っちゃうこともしばしばです(苦笑)。
      だから薄着の俳優さんがいると心から尊敬です…。

      この写真ではわかりづらいけどエミリーさんもめっちゃいい笑顔でニコニコしてたので、きっと体調もいいのでは?と、勝手に推測しつつ、やっぱ足が出てると心配になっちゃいますね。

      削除
  2. 肝心な事を書き忘れました
    画像を頂いて、携帯の待ち受けに使って宜しいでしょうか?
    他に利用したり、拡散したりしませんので。個人で楽しみます。
    問題ある場合は仰って下さい。

    返信削除

コメントありがとうございます。匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。