2015年4月9日木曜日

『ワンス・アポン・ア・タイム』ロケ

※下記はシーズン3の中休み中の2014年1月22日にアメブロにアップしたものをそのまま転載します。なお、アメブロからははずしました。


ご注意

昨日は慌てて携帯からアップしたのでこの注意書きを書く余裕がなく、アメンバー記事として公開したためにご迷惑おかけしました。

現在、北米でシーズン3の中休み中の『ワンス・アポン・ア・タイム』。
現時点でまだ北米でも放送されていない分(※2016年注: 第12話以降)のネタバレが下記に含まれていますのでご注意下さい!
と言っても特にストーリーがわかるわけではないです(´▽`;)

「ストーリーブルックにあのキャラがいる=あれ、戻ってくるの?」ということがわかってしまうだけですが・・過去のことを振り返っている、という設定もアリですけどね^^


以下、ネタバレ含みます




今ロケやってます☆☆☆
メアリーマーガレット、エマ、ベル、デイビッドまではわかったけど、あとは不明。

3月からの放送再開に向けて撮影もいよいよ再開なのね~、わくわく(^o^)

メアリーマーガレットのおなかがかなり目立つので、ストーリーも妊娠中ということにするんだろうか、気になる(^o^)





Android携帯からの投稿

=========
Originally posted on January 22, 2014
Posted here on January 31, 2016

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。