2015年7月5日日曜日

『ワンス』シーズン5の新生エマほか、新旧キャラ情報

*『ワンス・アポン・ア・タイム』シーズン4のネタバレを含むシーズン5情報です*

エンターテイメント・ウィークリーに載っていたこの写真、一瞬だれだかわかりませんでしたが↓

Entertainment Weekly より
7月3日付の独占記事として載っていた、「エマの新しい顔」でした。なかなかファッショナブルでモデルみたいにかっこいい?!


とは言っても、もちろんシーズン4の衝撃(?)のラスト(記事はこちら→シーズン4最終回ネタバレメモ:魔法使いの正体)でダークワンになってしまったあとのエマ。

いったいどんなあくどいことをやらかすことになるのか…あるいはランプルとちがって意志の強いエマのことだから、ある程度は意思の力で踏みとどまれるのでしょうか。





話は変わって、シーズン5初登場の新しいキャラの発表もありました。


Liam Garrigan(IMDbからお借りしました)

『24: Live Another Day(邦題「24 リブ・アナザー・デイ」)』でテロリストファミリーの長男役を演じたLiam Garriganが『ワンス・アポン・ア・タイム』のアーサー王にキャスティングされたそうです。


また、フラッシュバックだけなのかどうかはっきりしないけれど、シーズン2に出てきたランスロットも再登場するそう。(ランスロット登場エピソードの詳細はアメブロに書いてます→Once upon a time・S2E3☆ネタバレ感想☆


これもIMDbから拝借

コーラが「ランスロットを殺した」と言ってたけど、実際に殺すところを見せたわけではないので、「じつは死んでなかった」なんてこともアリだったりして。

ランスロットってこの1回きりの登場だったわりに存在感あるし、また活躍してくれるのが楽しみです!


シーズン5の撮影開始も来週に迫った数日前、デイビッド役のジョシュ・ダラスさんも「シーズン5第1話のスクリプトを読んだ」とツイートしてました↓



てかわりとギリギリまで台本読めないのね、と少しビックリ(笑)。

なんにせよ、楽しみにしてます!(*^○^*)

posted on Sunday, July 5, 2015

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。