2015年12月11日金曜日

オフィシャルグッズプレゼント第2弾

夏にみなさんからの反応薄いながらも強行した(笑)プレゼント企画、先日「またやりたいな」と書いてた通り、さらにしょぼい企画ですけど(^-^; しつこくやることにしました。

クリスマスプレゼントには間に合わないので、お年玉企画とでもいいましょうか…実際にお手元に届くころはお正月も終わってるかもしれませんが(^-^;


今回は前回よりグレードダウン(^-^;して、缶バッジのみのプレゼントです。どんなバッジかは届いてのお楽しみ♪なお、バッジは3個用意してありますが、応募人数と応募者の好きなキャラの兼ね合いで1〜3名で分けることになります。

住所を私に知られてもかまわない方(もちろん悪用はしません)は、ふるってご応募ください(*^○^*)


※申し訳ないですが、近々バンクーバーにお越しの予定がある方、バンクーバー近郊にお住まいの方はご遠慮ください。バンクーバーまで来られない方に差し上げたいと思います(^-^*) また、前回プレゼントをお送りした方もご遠慮下さいませ。



<応募方法>


下記事項を明記のうえ日本時間12/15(火)夜11時までにメールかツイッター直メッセージでお送りください。当選の方には直接メールかメッセージで住所を伺います。(発送は12月末〜1月始めの予定)

明記事項

 ●『ワンス・アポン・ア・タイム』の好きなキャラ
 ●お名前(ハンドルネームでも実名でもOK。当選者には改めて郵送のためお名前を伺います)

宛先: 

◎メールアドレス→ giftonce●yahoo.co.jp(●を@に変えてください)
◎ツイッターアカウント→ chocoalaonce(直メッセージでお願いします)





5 件のコメント:

  1. 普通にメールしようとしたら、拒否されちゃいました。
    と言う訳で、添付メールですが、怪しい者ではございませんので、応募者に入れておいてくださいませ。(画像はうちのベランダのビオラです)

    返信削除
    返信
    1. エデさん、あらら、ヘンですね。
      メール、確認させていただきました!
      ちゃんと届いています^^
      ご応募ありがとうございました〜!

      削除
  2. 私もヤフーメールの方で送ろうとしたところ、「適切な形式のアドレスではありません」と言われてしまいました。
    なのでgmailでも送らせていただきました。
    2通届いていたり、メールが届かないようでしたら教えていただけると助かります!

    返信削除
    返信
    1. しょこらさん、ご応募ありがとうございます。
      なぜかしょこらさんのお名前でのメールは受け取っていないのです。
      別のお名前で送られたということではないですよね?

      削除
    2. なんでしたら、ツイッターで直メッセージいただけると確実かもです。
      とりあえず住所やお名前のやり取りができる方法が確保できればいいので。

      削除

コメントありがとうございます。匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。