2018年1月22日月曜日

ワンス・アポン・ア・タイム コンベンション2018

今年も3月の春休み期間中に開催される『ワンス・アポン・ア・タイム』オフィシャルコンベンション、ようやっとチケット取りました〜。

これは去年の↑ですが(笑)…
てか去年のコンベンションの話、結局書きかけで終わってしまった(→o←)




でも、買っちゃったあとで気づいてしまった…!

イギリスなんで絶対行けないけど、この Starfury: Enchanted というイベントのほうがゲストが豪華・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ワアアアン!!!
http://www.seanharry.com/events/enchanted/

ジャレッド・ギルモア(少年ヘンリー)、クリスティン・バウアー(マレフィセント)アデレード・ケイン(アイビー)などなど、バンクーバーには来たことない面々に加え、大好きなレベッカ・メイダー(ゼリーナ)やラナ・パリラ(レジーナ)もいる!!!

ショーン・マグワイアも、とくにファンではなかったんだけど、バンクーバーに来たとき非常に楽しいスピーカーだったので、このイベントもきっと盛り上げてくれるでしょう。

こんな素敵な顔ぶれだったら、ゴールドチケットがすでにソールドアウトなのもわかります。

日程も6月15〜17日と、(イギリスは知らないけど)アメリカ・カナダの夏のホリデーシーズンだし行きやすいし、北米から参加する人もたくさんいそう。バンクーバーのコンベンションにもイギリス含むヨーロッパから来てる人たくさんいたしね。私はムリだけどね。


ただ、バンクーバーのコンベンションもこれからゲストが増える可能性もゼロではないので、ロバートさんとか来てくれないかな〜っ!と、うっすら期待。

去年はすぐに売り切れてしまったゴールドパッケージ(撮影スタジオのツアー付き)や、シルバーパッケージなども今年はけっこう残ってるようです:
https://www.creationent.com/cal/ouat_vancouver.html

去年のコンベンションでは日本から来たファンの方たち数名とお話できたのがうれしかったので、今年も日本人ファンにお会いできたらいいなあ。
(じつはそのときお会いした方がツイッターで「今年はバンクーバーのワンスコンに行けない」とつぶやいてるのを見かけてハタと思い出し、あわててチケット取りました)

この会社によるバンクーバーでのオフィシャルコンベンションはこれが最後らしいので、ぜひこの機会に〜!

ゲストの顔ぶれが去年と比べるとさみしい感じですが、シーズン7の新顔の中でいちばん好きな、アリス役のローズ・レイノルズに会えるのが楽しみ!


最後に、参考までに…今年のワンス・アポン・ア・タイム オフィシャルコンベンションの日程をメモ(日付と都市名をクリックすると詳細ページが開きます):
※バンクーバー以外はすべてアメリカ。オーランドかバーバンクに行きたい!ムリだけど


Monday, January 22, 2018

© copyright 2018 – All rights reserved
ワンス・アポン・ア・タイムづくし
*無断転載を禁じます*




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。