2018年2月6日火曜日

『ワンス・アポン・ア・タイム』シーズン7で終了(;_;)

とうとう来てしまいました、恐れていたこの日が(→o←)

『ワンス・アポン・ア・タイム』シーズン7で打ち切りだそうです。

ある意味、わからないでもないけど、でもやっぱり、大好きな番組の終わりはつらいです… ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ワアアアン!!!

こんなにもショックを受けるとは思わなかった…。



残るエピソードは1ヶ月後に始まるシーズン7後半の12話だけだなんて…。
せっかくおもしろくなってきたところだったのに!!!


・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ワアアアン!!!



ただ、いま発表されたことで「ちゃんとしたエンディング」が期待できるってことにもなるのかな、と、ポジティブに考えることもできます。

続きをにおわせる中途半端な終わり方をしておいて結局そのままキャンセル、というパターンもよくあるので、「ここまでで終わり」とわかった上でちゃんとした「シリーズフィナーレ」を見せてくれるほうがずっといいです。

去年の今ごろはバンクーバーも大雪でした
…と、脈絡もなくスノウの写真(Facebookより)を貼ってみたりして

最後はぜひスノウ、デイビッド、ベル、エマなどオリジナルキャストに戻ってきてもらいたいものです。


クリエーターのアダム・ホロウィッツのツイート↓


ありがとう、アダム&エド!!!

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ワアアアン!!!(しつこい?)


© copyright 2018 – All rights reserved
ワンス・アポン・ア・タイムづくし
*無断転載を禁じます*

2 件のコメント:

  1. 掲示板も最近使われて無いようですし、どこに書くか悩みましたが一応こちらへ。

    日本でも、やっとS5ディスク&デジタル配信決まりました!売上げが良ければ、S7ラストまで見られるかな?痛い出費ですが、頑張ります!(輸入版の方が安いけど、日本語字幕欲しいし、吹替えが観たかったんですよ)でもベルの声優さんは、移籍したとかで別の人に変更ですけど…ま、まあエミリーが変わる訳じゃないし!原語で見ればいいですね!このままラストまで見られますように!6月が楽しみです

    しかし日本のワンサー情報収集力凄い。またしても前日まで全く知らなかったのに、ツイで情報一斉に流れてますから…同士、ありがたいです!

    返信削除
    返信
    1. エデさん、コメントありがとうございます!
      掲示板…「なんでも掲示板」を作った方がいいですかね〜。
      そうそうシーズン5のDVDが出ることだけは、ディズニーのページかなんかで知りました!ブログ書こうと思いつつ、オリンピックにハマって(笑)放置中です…
      シーズン7までって決まった今、せっかくだから全シーズン発売してほしいですね〜。なんかシーズン7はスルーされそうで怖いけど…

      とにかく楽しみですね♪

      削除

コメントありがとうございます。匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。