2018年2月11日日曜日

『ワンス・アポン・ア・タイム』シーズン5、6/6にDVD発売

少し前にディズニーの公式サイトでこんなニュース発見!↓

禁断のファンタジー・ミステリー、ファン待望の新シーズン!『ワンス・アポン・ア・タイム シーズン5』6/6(水)よりDVDリリース&デジタル配信開始!

この記事によると、6/6(水)に一挙デジタル配信とDVDレンタル開始、コレクターズBOXパート1を6/6、パート2を6/20に、各10,000円+税で販売開始するそうです。



※画像、リンクいずれもクリックするとアマゾンのページに飛びます↓


ワンス・アポン・ア・タイム シーズン5 コレクターズ BOX Part1 [DVD]
ワンス・アポン・ア・タイム シーズン5 コレクターズ BOX Part2 [DVD]

どちらも現在、定価10,000円(税込¥10,800)のところ、アマゾンで買うと¥8,026(配送無料)みたいです。

いつも思うんだけど、Blu-rayバージョンはないのかしら〜(悲)。日本製のDVDだとこっちで見られないし(;_;)

こちらでもBlu-rayは高いしなかなか値段が下がらないのでシーズン5以降は持ってないんですが、全シーズン終了後に特別版とか出るかな〜なんて少し期待したりして。

Sunday, February 11, 2018

© copyright 2018 – All rights reserved
ワンス・アポン・ア・タイムづくし
*無断転載を禁じます*

2 件のコメント:

  1. 日本語版DVD、一気に12話まで完走しちゃいました!
    いや~、やはり細かいニュアンス等、原語版とまた違った良さが有りました。心配してた、ベルの吹き変えも違和感無かったです。メリダが格好良かった!声が本当にすれっからしで、メリダぽくて。(映画は原語で観たので、比べられませんが)

    ただ、DVDだと吹替えキャストはメイン6人しか出ないんですよね。だから今回のゲストキャラは全く解りません。そこが残念。(ハデスはDr.ハウスのヒュー・ローリーの吹替えの人かも?)

    返信削除
    返信
    1. おおお!自分で書いておいてすっかり忘れてましたが、DVD発売になったんですね!シーズン5って完全に記憶のはるか彼方…(´▽`;)メリダなつかし〜い!いつか吹き替えも観たいです^^

      削除

コメントありがとうございます。匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。